●北軽でお花見♪ その3

えっと・・・ 写真が有り過ぎて選ぶのが難しい~~~(>_<) 選んだつもりでも、まだこんなに枚数が・・・・・ 似たような写真がいっぱいなんだけど、もうね、ずらずらとアップしちゃうことにした! なんたって、自分の老後の楽しみのための日記なんだから、それでいいのだ~~~ってことで^_^;

このあたりで、気づくとむぎちゃんが行方不明。 強ちゃんがあちこち探していて、大きな声で呼んだら・・・ はぁ~い~~~ってな感じで登場のむぎちゃん。が!その足はビショビショだった(>_<)

チモさんがいてくれると、安心してまる子もノーリードにできるのでありがたい! 麦ちゃんもいっしょに走れるしね~! チモさんは気持ち良くフリスビーで遊びたいんだろうけど・・・無理っす^_^;