●北軽でお花見♪ その2

お食事中は、ごんまるは一番落ち着く車の中で。今の時期だからそれが可能。

るぅさんとかんかんは仲良くいっしょに^^ じょわとぅじゅは、なぜか強ちゃんちの車でくつろいでいた。 で、むぎはお外でおりこうさんに。かんかんはこっちにいる時もあったんだよ。 日頃繋がれたことなんて無いチモさん。何だか様子がおかしいよ~ ずっと桜の木の影からちーままのこと見ていた。家政婦は見た! 状態^m^

さぁ~てと、たっぷり食べてお腹いっぱいになったことだし、そろそろ遊びに行くかね~♪

行く気満々のじょわとぅじゅ、そっくりでかわいいね~❤ お昼前に遊んだ場所とは反対側の方へ遊びに行くよ~♪ 並んで歩くとぅじゅ~る、じょわいゆ、まる子、ごんたろ、かわいいな❤

並んで歩く後ろ姿もめちゃかわいい~(*^-^*) かんかんとむぎものんびり歩いて来るよ~ 強ちゃん、母ちゃんは花粉症のため、怪しい人になってる。。。