●北軽でお花見♪ その1

みんなでいろいろお持ち寄りのお花見会。コ茶家は当然買ったもんだよ~^^ 行きにつるやさんに寄り、適当にゲット!  そして軽井沢のチベット、強ちゃんちに到着したら・・・そこはまだ冬だった~!  でも! お花見の場所へ移動したら桜が満開(*^^)v

車を停めて、テーブルやイスを下ろしたら、まずはわんたちを遊ばせに~♪ ちーままのお知り合いの柴ちゃんたちに会ったんだって。 とっても友好的な柴ちゃんで、柴ちゃん苦手なごんたろも全く問題無しだったらしい。

風がちょっと強かったけど、暑くも寒くも無くわん日和(*^^)v そこそこ遊んだとこで、人間たちはお腹もすいたことだし、戻るよ~

お帰り~♪ 調度強ちゃん特製ポトフもいい感じに温まったよ! うまうま~~~! ちーまま特製、手前の二品とタルタルソースもめっちゃうまかった~~~!

ゆかちゃん、突然参加だったのにおいしいサンドイッチ作って来てくれてありがと~♪ コ茶家はつるやさんのおいなりさんとパン等々。このパンが母ちゃんは好きだった! 綾ちゃんの差し入れのスイーツたち。ここは食後の早いもん勝ちバイキングね~(*^-^*)