●強ちゃんちへ♪ その2

いつもは強ちゃんちに到着すると、まっすぐにお庭へ行き走り回るというパターン。 が、ドロドロになった足を洗って・・・ なんてやっていたら、お腹がすき過ぎてひっくりかえっちゃいそうな母ちゃんとねえちゃん^^; まっすぐお部屋の中へはいり、まずはランチということにしたため、ご機嫌ななめなコ茶ごん。 やっとこ静かになったと思えばこんなことを(>_<)

もう3歳になったというのに、今だ信用無く、 おむつ着用のごんたろ。 最近やっちまったことないから、もうだいじょぶだとは思うんだけどね。 つるやさんランチを食べ終わったら・・ ジャーーーン!!! 強ちゃん特製、めちゃうまケーキだよん(*^^)v ちゃたの快気祝いにケーキつくってくれるって言っていたから、実は密かに期待はしていたんだけど、わんこ用と人間用と2台も\(^o^)/ いちごのは、母ちゃん大好きなケーキなんだ~ シフォンはね、わんこ用だから生クリームは泡立てなかったんだって。 それで正解! だって、生クリームあったら、 こっちも人間用にしちゃうもん^m^ さっきまでお庭に出たくてふてくされていた コ茶ごんも、ケーキに注目~~~! ココアさん、もう目がいっちゃってます^_^; 母ちゃんはケーキ、おかわりしちゃいました! で、残ったケーキはね、強ちゃんが全部かわいく 箱につめておみやげにしてくれたんだよ(^_^)v ありがと~~~~~❤

おいしいデザートいただいて、まったりしていたら、お庭に出るのがおっくうになってきちゃった母ちゃん^^;  だって、寒いんだもん~~~ それでも、今日の一番の目的はちゃたのリハビリ、一ヶ月ぶりのノーリード! 持参のあったかパンツに着替えて、いざ、お庭へ♪ 嬉しそうに走り回る茶太郎! そして、いつものごろごろ~~~ 良かった~~~! ほんとに復活したんだね!!! あっと言う間に足はドロドロ^^

半月間もほとんど動かず、吠えず、悲鳴をあげていたなんて、うそみたい! 一時はほんとに心配だったけど、これでほんとに一安心。 ご心配、ありがとうございました。おかげさまで、もう大丈夫だと思います(*^^)v 原因不明というのは、ちょっとひっかかるとこだけど、今はちゃたの復活を喜ぶことにしましょ! 今日の主役はちゃただというのに、ちゃた捕獲タイムを待つおふたりさん。 そして今日もココアちゃんタイムを作り、強ちゃんに 「全くココアに甘いんだから~」 って 呆れられる母ちゃん&ねえちゃん^_^;   あっ、今日も先月のアスプロスさんにつづき、

父ちゃんはお留守番なのだ。 前回は体調不良につき、今回は腰痛のため。 くねくね道が腰に悪そうだから、行きたいけどやめておくって。 もうすぐ65歳の父ちゃん。 あちこちガタがきちゃったかしらん*1 るぅさんは今日もお仕事がんばってました! あるかなあるかな~? う○ちゃん! 兄ちゃんもいつもお仕事に余念がなかったっけ。 よって、うちの兄ちゃんのお写真、後姿ばっか! 兄は警備、妹は捜索。ん?フーちのお仕事は? どうも取り締まる側のお仕事は思いつかない・・ 強ちゃん、B父、いつもながらお騒がせしました。 やっと茶太郎の復活に自信がもてました。 いつもいつも、ほんとにありがとうございます。 (o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

*1:+_+