●自慢ごっこ^m^

きのうから、うちとすれ違いでお山入りのウィンねぇたち。しかも日帰りでなくアスプロス一泊~ きのうの夕方、夕飯の支度をいやいやしていたら・・どんどこ受信! うまそなお料理(>_<) 料理しながらもしっかり文句で返信! ケイタイ壊れちまえ! とか、熱くてやけどしちまえ! とか、毒もってやる! とかね^m^

実は、うちだけお出かけの時 いつもねえちゃんが ウィンねぇに同じことしてるんだよね~(^^♪ で、天罰か、ほんとにその後 ケイタイ壊れたことが あるのだ! お行儀良くテーブルにつく グランのママのお写真は かわいいから良し(*^^)v グランと並んで おっきさ比べのお写真が いかったけどね!

昨夜のメインは、ステーキだったんですと~~~(;一_一)

でね、今朝、『ぴーかん晴れ』 ってメール来て、青空がきれい~って書いてあったから、 てっきりきれいな空も写っているお写真だと思って、受信し終わるの待ってれば・・ 出てきた写真は、ぼぉ~~~~~~って子だけだった(ー_ー)!! そして、自分のお昼何にもないけど、かなちゃんデイケアでいないし、お茶漬けでいいやって わびしく食べ終わったら、『昼から鍋』 ってメール受信*1 でもって、今日はおやつもいいもんないな~って思っていたら、『おさんじ❤』 ってメール受信! んなろ!!!

ケインが使っていたハニカムマット。http://www.retriever.org/shop/bed/han.html フーちさん、ちゃんとその上で寝ましょうね(^_-)-☆

*1:+_+