●八ヶ岳HGで リフレッシュ♪

とってもとっても残念なことに・・・ 今月25日で閉店のHG(/_;) http://heath-g.net/ 閉店前にどうしても行きたかったし、 気分転換したかったので、 今日おじゃますることに(*^^)v かなちゃん、今日はデイケアの日なので、 帰ってくるのは4時から4時半の間くらい。 むこうを3時半位に出れば、 5時半には帰って来られる。 父ちゃんにその一時間の見張りを頼み、 ねえちゃんと出かけることに! HGでのんびりしたいので、お供はココアだけ^^ かなちゃんがデイケアに出かけるのを 見送ったら出発~♪ ペリカンさんでのんびりとランチ。 こんなにまったりできるのは久しぶり(*^_^*) 食後の運動もかね、煩い男たちがいないので 萌木の村をぶらぶらすることに。 お天気なのはとっても嬉しいんだけど ちょいと日差しが強すぎで、 ココアさん、ご機嫌なんだけど・・ ベロが長~いです^^

大きなオルゴールは演奏時間がずれてしまって、音色は聞くことができなかった。残念! おみやげに、ともにこの森 http://www.h2.dion.ne.jp/~me-puru/tomoniko/index.html のアン・グーテ・ラ・カンパーニュでケーキでもって思ったら・・ 出ました! 定休日(ー_ー)!! 今日は珍しく下のPにスパちゃんとめていたので、フェアリーテイルズでアメリカンクッキー買って、 今日の目的、HGへ♪ メアココ時代はしょっちゅうのんびりさせてもらっていたHGのデッキ。 こんなにまったりできるのは、ほんとに久しぶり!

ご近所のペンションのオーナーさんたちが お買い物にみえていて、お帰りになったあとは 男たち留守番のおかげで、まったりした時間。 看板娘も店内にて爆睡中~^m^ 店内に入ってみると、クリアランスセールがはじまっているので、以前と比べたら、びっくりするほど店内はすっきり・・・・・ 改めて、ほんとに閉店しちゃうんだねって ちょっと寂しくなる。。。 んじゃ、わたしも中で寝ようかしらって・・ それはダメです。ココアさん! スペースは確かにあるけど、まだまだ営業中ですからね! ねえちゃんは、そのうち買おう~って思っていた アクセサリーと小物を、母ちゃんはほしいけど、 お高いしって悩んでいたカゴとか、ちょこっとお買い物♪ こうやっておしゃれな店内眺めながらのお買い物は、今日で最後になるんだね・・・ ウィンねぇ&母ほどお買い物しなかった、いや、 できなかったけど、それでもなんだか寂しい(/_;) 長い間、目を楽しませてくれてありがとう!

お店は閉店だけど、へざちゃんのおうちとして 遊びに来られるよね~(*^^)v ちゃたがおいかけて来ないので、うろうろと お庭を散策するココア。 全身から喜びがあふれております^^ コ茶家、八ヶ岳方面へのお出かけの〆はHG。 そして、北軽方面の時の〆は強ちゃんちと、 家主の承諾なしにかってに決めております! どうかどうかお願いです。 いろいろ家庭の事情とか、諸々の事情がお有り だとは思いますが、一日でも長く八ヶ岳在住で いてくださいまし。m(__)m 強ちゃんちも、高齢化で無理とか言わないで なるべく長くチベット在住でいてくださいな。 って、B父も強ちゃんもまだまだいけそうだから 良かった~~~(*^^)v と、自分ちはお山暮らしする能力も根性もないもんで、ひたすら人様をあてにする、しょうもない コ茶家^_^; うちの男たちは留守番だけど、いちおうココアが 動くと後をついていくアルヴィンくん♪ でも、無口だし、体当たりなんて失礼なことは しないから全然気にしないココア。

っつか、ココアはちゃた以外ならOKなんだよね! ディノ家全員とでもいっしょに走れるんだから(ーー;) 本犬に責任があるとは言え、一番大好きなのはココアなのに、かわいそうな茶太郎くん。。。 滞在時間2時間くらいだったかな・・それでも、なんせココアだけなので、久しぶりにのんびりできた。 ありがとう! ヒースガーデン❤ めあちゃんも大好きだったヒースガーデン❤ これからも遊びに行くからね~~~(*^_^*)