●ちゃたは悪趣味! 大迷惑(ー_ー)!!

最近のココアさん、うんちゃんはしたい時がする場所です(ー_ー)!! それは、以前フーちさん介護中の強ちゃんから聞いたことあるから、覚悟はしていたしいいの。 困るのは、ちゃたがココアのうんちゃんにおしっこをかけるのが趣味なこと!(>_<) すでによれよれのちゃた、素早く行くことなんてできないからそんなに被害はなかっただけど・・・ 今日は最悪だった(-"-) 父ちゃんがごんたろのお散歩に行っている間の出来事。 洗濯を干している間にココアが台所のドアの方に行ったようなので、おしっこかな?って思ってあわてて行ってみたんだけど、すでにうんちゃんが出ちゃっていて、しかもちゃたがおしっこひっかけた(>_<) しかも床下収納庫の上だ~~~~~(T_T) 踏まれないように台所を封鎖! 床下収納庫にたれないようにいそいでかたし、居間に行ったら・・ ぎょえ~~~\(◎o◎)/! 居間でもまた出ちゃったのね! さらに、かけたんだ・・・・・・・・ まだ出るかもしれないから、とりあえずココアを庭に出し、ちゃたを母ちゃんの部屋に閉じ込め・・・ えっと・・まず何からやればいいんだ? まずはうんちゃんをトイレに流し、カーペットをお風呂場に・・ そして、庭のココアを確認と・・・・・・

母ちゃんがカーペット洗ったり、あたふたしているっちゅうのに、久しぶりに趣味の講座実習でとっても満足気の茶太郎(ー_ー)!! 見て! この幸せそうな顔! 最悪↓↓↓ しばらく御殿場活性化の予定も無いことだし これで活性化できたんだったら、もういいよ! ったく、こんな趣味の悪い子、聞いたこと無い!

良かった~! 気持ちのいい季節で・・ これがクソ寒い時期だったり、クソ暑い時期だったらグッタリなとこだ。。。 庭に出て、気持ちのいい風にふかれ、健気に咲いているお花を見ると癒される。 しかぁ~し、うちのドウダンツツジは日当たりが悪いせいかちっとも咲かないなあ・・ 忘れな草は、好きなお花だからずっと前に水色のは植えた覚えがあるけど、ピンクのなんて植えた覚えはないんだけど・・ま、植えたのかもね^_^; 黄色のチューリップさん、ほったらかしでこの先いつまで毎年咲いてくれるのかな~ なんて思っているうちに、何があってもコ茶がそろって生きていてくれることが幸せってしみじみ思う!