●ごんたろの毛がのびない~!

毛が伸びてほしくないコ茶の毛はどんどこ伸びるのに、伸びてほしいごんたろはちっとも伸びない(ー_ー)!! 前が見えないみたいだから無理やり結わいてみたけど・・・だめだこりゃ~ ちょっとたったら、すぐに短い毛がみんな落ちてきちゃって意味なかった(>_<)

あ! 気付けば後ろでちゃたがソファーから下りたそうだねえ・・ 今はひとりで下りる気なのか、それとも介添えご希望なのか・・・? いけずじいちゃん、ひとりで下りる気の時に手伝おうとすると、「いら~んっ!」 って怒る(ーー;) それでいて手伝ってほしい時に気付かないでいると、「ふぅう~ん~~」 ってとっても悲しげに言うんだよね、これが(ー_ー)!!

午前中に何やら宅配が届いた。 開けてみたら、おばちゃんは見た事も無い、 おされな感じのお菓子♪ 何の説明の紙も入って無いし、箱にはシールも何にも貼ってないし、何だろう~??? わかんないけど食べてみたら・・うまっ! お手紙が入っていて、どうやら陣中見舞いってことみたい! 介護の経験なくてわんこには何がいいかわかんないから、人間が力つけとくれー!!だって^^

どうやらこれから別便でお肉も届くみたい! 午後にいつものうんまいお肉到着~(^_^)v いつもいろいろ気にかけてくれてありがとう~❤ 仕事から帰ってきたねえちゃんが、これ、カヌレじゃない?って。そういえば、ふたの裏側の文字、カヌレって読めるかも! ってことは、ふたの表側のこの、ダニエルってのがお店なのかな? ってことで検索してみたら・・ありゃま! 
有名なお店らしい! http://unaginonedoko.com/ 母ちゃんは、カヌレってお菓子があることすら知らなかった! ほんと、無知でお恥ずかしい・・^^; 贈りがいが無くってすまんのお・・m(__)m  でも、生まれてはじめて知って、はじめて食べたカヌレってことで、インパクトは絶大! そういう意味では贈りがいがあったってことだから!(^_-)-☆ ありがと~~~♪