●一時期より良くなったかも~♪

うちでは全く無表情、無感情になってしまっていたココアさん。最近はちょっと嬉しそうなお顔する時が! ま、食べ物がらみの時が多いんですが^_^; 名前を呼ぶと、いちおう反応する時もある。 御殿場活性化作戦の効果は絶大! パール母さんはじめみんなに感謝!!!m(__)m 来月、ほんとはアスプロスさんへ久しぶりに行こうと思い、ねえちゃんに平日に三連休を取らせた。 でも、よぉ~~~く考えてみて断念(T_T) アスプロスさんのドッグランは、病気のわんこも元気になるパワースポット!  旅立つ一ヶ月前のメアリーも、とっても嬉しそうに気持ち良さそうにしていた。 だからとっても行きたいんだけど・・・ ちゃたにとっては、そこの場所におともだちがいる事が重要! めあちゃんの時は夏の恒例、”みんなでアスプロス” だったからおともだちがたくさんいたけど、この時期の平日だとなかなか都合が・・ でも、土日は渋滞で余計に車移動の負担が大きくなって(T_T) 今のコ茶にとって一番いいこと・・って考えたら、やっぱりおともだちがいっぱいいることじゃないかと。 北軽までの道はカーブもいっぱいあるから、車で立っていることが多いちゃたには厳しいかもしれないし。 めあちゃんの最後のアスプロスさんの写真をと思い、その時の写真のフォルダ開いたら・・・ 8年前の夏なんだから当然とはいえ、もう今はお空在住の子だらけで・・しばらく見入ってしまった。

今年の夏、もしもまだアスプロスさんへ行かれる状態だったら、家族だけでもがんばって行こう! わんこのパワースポットのうえ、人間もおいしいアスプロスごはんで元気になり、夏ならば、”涼しい” というすばらしいおまけ付き! 避暑ってやつね(^_^)v