●強ちゃんちへ♪ その1

18日に最後のステロイドを飲んだあとも、再発することもなく元気な茶太郎。 半月も動かなかったため、来年2月で12歳のおじいちゃん、だいぶ筋肉が落ちてしまい、 体力低下はしかたがない。ごんたろがぶつかっただけで転がってしまったり・・・ ちゃた自身は、「あれ? なんでこうなるの???」 って感じだったらしい^^ 体力はまだ完全復活はしていないけど、久しぶりのお出かけだよ~(*^^)v いろいろ症状が似ているところもあったため、最近うちで 『強太郎』 なんて言われていた^^ いきなり広すぎる八ヶ岳の広場で、遠くまでぶっとんで行っちゃって、そのまま倒れられても困るので ちゃたの復活記念のお出かけは、やっぱり強ちゃんち♪ 一ヶ月ぶりのノーリード! とっても嬉しそうだった茶太郎さん(#^.^#) いろいろ文章で書くよりも、楽しそうなちゃたを見てね♪ もれなくごんたろもいますが^_^;

そして、フーちさんも元気な姿見せてくれたよ(^_^)v 自分で立ち上がり、歩いて用をすませ、しっかりと歩いて帰る! ところがね、強ちゃん曰く、「いつもよれよれのくせにぃ~~~!」 お年寄りは人間もわんこも同じなのね^^ フーちさんも介護認定の日ははりきるタイプ(^_-)-☆ でも! 違うのは・・・ わんこはそこが、かわいくて嬉しくて癒されて愛おしくて・・ねっ❤