●久しぶりの御殿場お遊び会♪ その1

今日は恒例、御殿場お遊び会の日。どうやら気温はそんなに下がりそうも無いし、コ茶も元気! 去年の7月にちゃたが前庭疾患で倒れる前、6月に行ったきりだから、半年ぶりに行ってみることに(*^^)v 車の中は相変わらずの落ちつきのなさで、到着前に疲れてしまうのではと心配だったけど・・ 到着したら、ココアもちゃたもにっこにこでとっても嬉しそう~! ランに入った途端さっそく1回転しちゃったちゃただけど、本犬、何も気にしてませ~ん^^ 久しぶりにコ茶といっしょのお出かけで、ごんたろもめちゃくちゃ嬉しそう♪

ちゃた自信は以前と何も変わっていないつもりだから、ディノ家にしっかりまざってる^_^; そしてどんなに遅れをとっても、爆走しているつもりらしくとっても嬉しそう~♪ 人間と違ってそれが悲しいとか辛いとかいう感性がないとこが、わんこっていいよね(*^^)v

コ茶が到着したころには、みんなは帰るとこ・・って図になる^^  ちょっと前から突然参加しはじめたココアは、前庭疾患になる前から同じ状況だった^_^; 残されたコ茶はゆっくり戻ってくる^^ それでもコ茶といっしょなのが嬉しくてしょうがないごんたろ♪

しょっちゅう危なっかしかったけど、結局転がったのは最初の一回きりだった!(^_^)v 前はもっと走れたのに・・何て思うのは人間だけで、ちゃたはとっても満足そうだったよ! ココアさん、フーちさんのベストがパンパンに見えるのは気のせいだからね~~~! 調度今毛の長さが太って見えるんですっ(ー_ー)!!

ココアよりもちゃたの方が連れてくることが不安だったんだけど、こんなに嬉しそうだなんて、ほんとに思い切って連れて来て良かった(*^^)v 久しぶりにこんなに笑顔のコ茶ごんを見た(*^。^*)