●久しぶりの御殿場お遊び会♪ その2

最近、”のっしー” とうちで呼ばれているココア^^ なぜなら、歩く姿がどう見ても、のっしのっし! 久しぶりに会ったバズは、ちゃたが追っかけて来ないのが不思議で仕方がない! わざと目の前を高速で右左と横切って誘ってみたりしていた^^ それでもちゃたが動かないので、あれ? 不思議そうな顔してた^m^ 何回かやってみてご理解いただけたみたい!

うまいことみんなぶつからずに避けて走ってくれてありがと~♪ おじゃまですまんのぉ~^_^; 今月は、マーブルたちが来られなくてコ茶家参加なもんで、先月と比べると平均年齢引き上げたか? このお遊び会の常連さん、パピーたちとも、よれよれお年寄りともうまく遊べる平和な子ばっか(^_^)v

一時はもうお遊び会参加を諦めかけていた母ちゃん、嬉しくて本日我が子のお写真ばっか^_^; クレアさんは本日おうちでお留守番のため、セーラさんだけ・・仕方がない事とは言え、寂しい(/_;) ハリーがいっしょの車からおりてきてくれて良かった。。。 搾り出し仲間のハリーくん、本日は8回!(>_<) ちゃたはね、なんと搾り出し無し!(*^^)v 航くんは会うたびに大きくなり、だんだんれんれんとの見分けがやばくなってきた! そして困ったことに、アヴィーとフィガロもそっくりになってきて見分けが・・・ おしゃべりなのがアヴィーで、パール母さんに甘えに行くのがフィガロ。それはわかるんだけどね^^ へざちゃんはとってもご機嫌だったのに、自衛隊のドドーーーンが聞こえたら、即効車に避難!

ちゃたがいつもまざっているので、ディノ家のお写真は必然的にある!^^  誰とでも仲良く遊べるアルヴィン。今日はバズとひぱりっこ~♪ でもアルヴィンも、やっぱりへざこがいる時のがより嬉しそうだった気がする。 ディノ家のお写真はあっても、モデナのアップは撮れない(ー_ー)!! 遠くから写真撮ろうと思っただけなのに、それに気付いたモデナ、必死でおねえちゃんの影に隠れてた^m^

おいしいとん汁、炊き込みご飯におつけもの、マーボ豆腐、とりのから揚げ、ミートパイ(母ちゃん食べ損ねた(/_;))、ドンクのクロワッサンにデザートのぺこちゃん・・本日ももりだくさんのおいしおいしをご馳走さまでしたm(__)m いつもありがとさんです~❤ 来月も参加できるようなお天気でありますように!  そして何よりも、コ茶が参加できる体調でありますように!!!