●のびていないよぉ~(*^^)v

久しぶりのお出かけで疲れちゃうかと心配だったけど、食欲、うんちゃん共にばっちり(*^^)v もちろん疲れは残っているみたいだけど、それは若いころからそうだったからね^^ ただし、若いころはこんなふうに寄りそって寝ることはなかった! かわいい~❤ きのうは12時ちょっと前に現地到着、2時には撤収~ 帰りの車の中はさすがにおとなしかった^m^ 最近一日三食にしているコ茶。だいたいの目安は朝が8時、お昼が3時、そして夜が8時。 きのうは帰って来てすぐ、4時前くらいにあげたら、あっという間にペロっと完食! 滞在時間を短くすれば、まだまだ参加可能かも~~~\(^o^)/

アルヴィンとごんたろ、とっても久しぶりだからもうお相撲しないと思っていたら・・ とっても楽しそうに何回もやっていた^^ 遠くでやってるもんだから、残念なことに写真が一枚も撮れなかったんだよね。 で、たぅままに送ってもらったら、これ~(>_<) 密着度がわかるでしょ? だって~! はい! 確かにそれはわかります(ー_ー)!! 次回もお相撲して遊んでくれたらいいな♪