●ココア またまた膀胱炎(>_<)

またまたとは言っても、今回はよくもったと思う! 前回は9月の半ばだったから、4ヶ月ちょっと間があいたってことだからね(^_^)v きのうの夜、ちょっと前に外でおしっこしたばっかなのに、自分から台所のドアの前まで行ったと思ったら、開けてあげるの間に合わずにジョーーー  でも床下収納庫の上、ど真ん中だったので中には入り込まずにセーフ(*^^)v 良かった~~~ホッ! 前だったらきっと流れて中もアウトだったと思うけど、今、滑り止めシートを貼っているおかげで流れなかったんだよね~! この滑り止めシートはダイソーで買ったものだし、もう何回か洗っているのでけばけばなため、さよなら~ 何としても床下収納庫は守りたいので、夜寝るときにトイレシートの大きいのを3枚並べておいた。 そしたら、今朝その3枚も敷いておいたシートの手前でジョーーー(T_T) でも収納庫は守った! 病院へ連れて行ったんだけど・・・・・もうひとりで連れて行くのは無理ぃ~~~!!! 前は車に乗ったらすぐに横になって寝ていたのに、いつまででも立ったまま! そのうち足が開いて来ちゃってつぶれたらしく、見えないけど後ろからガチャガチャともがいている音が! そのうちそれに疲れたのか、ぜぇ~ぜぇ~とすごい息遣い(>_<) コンビニのPに止めて救助。走り出すとまた同じこと。でも、今度は何とかふせた形になっているような・・ 信号待ちの時に確認してみると、片方の後ろ足が変~~~ また車を止めて救助(;一_一)

最近はお口を拭いていても足が開いちゃって ペタンって^_^; こうなるともう自力では立てない! 車の中では、このまま身体も前にペタン! 身体柔らかいよね~~~ なんて感心している場合ではない! 本犬は何とか動きたいともがき続けることになり、ぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~(T_T)
ことのほか連れて行くのが大変だったので、ついでに耳掃除、肛門腺しぼり、爪きり、肉球の間の毛のカット、まとめてやってもらい、膀胱炎のお薬もらったらお支払いが・・(/_;) どうせお金かかるなら、シャンプー&トリミング代としてお支払いしたいとこなんだけどね。。。 膀胱炎の薬飲み続けると、おそらくまた柔らかうんちゃんになっちゃうんだろうな・・(T_T)