●かわいいタイルボックス♪

届いた~♪ ごん太とめあちゃん用、そしてココアと茶太郎用。 ・・ってことはゴールデンとビアディー・・・・・ではない! 右のは実はオールドさん^^  でも、このお顔、最近のコ茶にそっくりなんだもん! 茶ビアさんのタイルも有るんだけど、美しすぎてちょいと違う^_^;

ゴールデンの方には、カラーとネームプレートとか入れてあるんだよ♪ そ、思い出箱って感じかな(*^。^*) よって、コ茶用のはまだまだ当分からっぽのままの予定ですよ~! 最近、猫ちゃん、お馬さんのもあるんだよ。 他に、お取り寄せとかも可能みたい。 Buffuruさん。http://buffru.com/

今日は日曜日。 母ちゃんの頭の体操の日! 今までやったことなかったんだけど、先々週に父ちゃんがやっているのを見て挑戦。 その時はすぐにギブアップ! で、先週はいいとこまでいったけど結局ダメ~(>_<)
三回目の今日は・・苦労の末、時間だいぶかかったけどできた~\(^o^)/ 調子のって例題も答え隠してやってみた^^ 少しは老化防止に役立つかしらん♪