●日帰り軽井沢♪ ハルニレテラス その1

今日は久しぶりに軽井沢♪ いつも渋川経由で北軽に行くコ茶家、軽井沢はほんとに久しぶり! 目的はハルニレテラスでやっている ”いぬねこ展”  http://www.hoshino-area.jp/shop  左のかわいい子は、ルカくん。麦ちょの同胎の子なんだよ~~~\(^o^)/ ジュノンくんのおうちのお店、”ギャラリー樹環” でプリンツくんのおねえちゃんの作品が展示販売されているんで見たかったの!    http://www.hoshino-area.jp/archives/area/ju-kan  いろんな知っているお友達ビアさんがモデルになっていて、とってもかわいい❤  でも・・軽井沢価格で買えなかった(T_T)

コ茶家、ハルニレの前は数えきれないほど通っていたんだけど、寄ったことはなくて、はじめてなのだ! おされ過ぎちゃって敷居が高くてね^_^; 上の四枚のお写真は強ちゃんがアップしていたお写真を無断借用。うちの写真よりきれいだったから!

信越から行く時は、松井田妙義ICで下りるコ茶家。下りたところで強ちゃんに連絡を入れて ハルニレテラスで待ち合わせ♪  お昼前に到着して駐車場から歩いて行ったら、何やら慌てているプリンツくんのおねえちゃんに遭遇! 知らないビアディーを見かけて、追いかけて話しかけてみたら・・ な・な・な・なんと!!! 強ちゃんがずっと気にしていた、麦ちょの同胎の子で、ひとりどこの子になったのかわからなかった子だったんだって~\(◎o◎)/! 何という偶然! 強ちゃん大喜びで大興奮! おされなハルニレテラスで寝そべりそうになってお写真撮りまくっていたよ^^ お名前は ルカくん❤ 同胎だけあって、マーブルくんに似ていた~ 飼い主共々、慣れないおされな場所で緊張気味のごんまるも記念写真^^

ランチもハルニレテラスのどこかでいただくことに。外席はわんこOKなお店がいっぱいあったけど、樹環さんの前のセルクルというお店で。http://cercle-karuizawa.jp/ 強ちゃんのポトフに興味津々のまる子。おじゃまさま~^_^;

ハルニレテラス、はじめとのコ茶母娘がお店を見たかったので、みんなここでお茶して待っててくれた。 強ちゃんにごんまる見ててもらえるので、とっても助かっちゃった! ありがとね❤ お店にはほしいものいっぱい~! でも、買える金額のもの無し~^_^;  でも、素敵なものを見て歩くのって楽しい♪ 目の保養ができたよ!