●ごんたろ お洗濯

なかなか時間が取れなくて洗えなかったごんたろ。今日やっとこきれいさっぱり~~~(*^^)v ごんたろってね、洗うと白くなるんだよ。汚れで変色しやすい毛なのかなあ・・ ごんたろも最近やっとトリミング台に慣れて来た。まだ、目を離すと自分から飛び降りちゃうから要注意ではあるんだけどね^^

コ茶家の夕飯の時のテーブルセッティング。 定位置にま~ちゃんのお顔^^ 最初だけで、そのうちソファーとかどっかで寝ちゃうんだけどね~ 食べ物を取らないとこが偉いでしょ! あまりにもお皿が近いと、ちょっとクンクンって したくなるのは仕方がない! あっ・・離されちゃった^m^

最近、うちで巣立ったハートちゃんもごはんを食べにやってくるんだけどね・・ 親御さん、ぴーすけとすーちゃんが、プンッ! プンッ! って追い払うんだよ! その時の声が、最初はハトの声だってわからなかったんだ。 だってね、本当に言うの! プンッ!プンッ! ハトがあんな鳴き方することがあるなんて 65年間知らなかったおばはん!\(◎o◎)/!