●コ茶の実家へ

ねえちゃんとふたりで、先月8日にお空へ帰った妹、キキちゃんのお参りさせてもらうために行って来た。 もうすぐコ茶はじめ、ハッピーっ子たちのお誕生日。そしてココアの一周忌。 ゆっくりいっぱい思い出話ししたかったから、ごんまるは父ちゃんとお留守番。 それでも、そんなに長居するつもりはなかったのに、気づけばめちゃくちゃ長居だった~(^-^; ずぅ~っとわんこたちの話ばっかり! 次から次へと途切れることなく楽しい思い出ばなし♪ ねばりにねばって15歳になったココア。こんなにがんばったのに、あとちょっとで力尽きて16歳になれなかったキキ。両者の性格の差がこんなとこにも!^m^ ココア 「キキも15歳だからあたしといっしょじゃない~!」 キキ  「うぐ。。。。。。。。。」 そして、ビアと出会えて良かった! 人生が変わった!! いっしょに暮らせて幸せだった!!! ビアディーは本当にかわいい❤ と意見は一致(#^.^#)

貸し出していたコ茶の介護ベストを受け取って来た。なんだか、コ茶、お帰り~って気持ち^^ 気づけばま~るがやたらクンクンしてる。ほんとにね、ほっといたらいつまでやっているんだかって感じ! あの! 破壊魔、らんぼうものま~るが、咥えることもなく、手で落とすこともなく、とにかくクンクン・・・ しばらく不思議で見ていたけど、あまりのしつこさに濡れちゃいそうだから、トリミング台の上に乗せた。 夜、母ちゃんがパジャマに着替えてチェストの上に服を置いておくと、引きずりおろして齧るの得意なのに、不思議だな~~~ 

おととしの夏、最後のコ茶ごん揃っての旅行となった北軽アスプロスさん。 ちーままが撮ってくれたこのお写真大好き❤ この時点では、ちゃたはまだまだばんばれそうだけど、ココアはいつ何があってもおかしくないと思っていた。 旅先で何があっても・・という覚悟だった。 なのにちゃたが、この一か月後には・・

年賀状の小さなお写真を写したものなのでぼけぼけだけど、この子がコ茶の妹、みゆちゃん♪ めでたく16歳になれそうだって(*^^)v 寝たきりと聞いていたので、介護ベスト返してもらって来ちゃったけど、どうやらおうちの中ではまだ歩いているみたいだ! だったら続いて貸し出したのに~! 使うかどうか只今確認してもらっている。

たぅままがアップしてくれていた集合写真が一番完成度高かった! しかぁ~し! ごんまる、怒ってる^_^;