●ま~る 実家でしゃんぷ~♪

ま~る、はじめて実家でシャンプーしてもらったよ~(*^^)v 大好きな母さまに洗ってもらって、大好きな父さまに乾かしてもらって、お嬢様みたい~~~ 父さまのドライヤーはめちゃくちゃ丁寧で、いったいどんだけ時間かかったのか\(◎o◎)/! 決してま~るが毛玉だらけだったわけじゃないからね~! そんなに毛無いし・・・ 毎回こんなふうにお手入れしてもらっているブルーノと、がさつな父ちゃんかねえちゃんが洗い、 がさつなねえちゃんか母ちゃんが乾かしているま~る。 そりゃ全然毛並みが違うってもんだわな。。。(^-^;

ま~るが終わったとこで、外でお遊びタ~イム♪ 実家=シャンプー=いや! になったら困るからね! お水に群がるおなごたち。飲みたいけどあぶれるへたれシャーマン^^ IRVING・DIAMOND 出身の子は基本、女子はいけず、男子はへたれだそうですから~~~^m^

丸刈りビアさん、懐かしいな~ ま~るを産んでくれたシュルー母さま。かわいい~~~❤ 事情があったとは言え、シュルーさん、高齢出産ありがとう! そして元気でいてくれてありがとう!! 親子の感動の対面・・なんてもんは、ハッピー母さんとコ茶同様、ありませんです。はい! 真ん中のお写真は、左がアイバン、右がシュルー。アイバンのが年上なのに固まってる~ ごん兄ちゃん、今回もまったく緊張感なく馴染んでにこにことご機嫌さん^^

ボールキャッチなんてできないくせに、シャーマンがやっていたらやたら参加するま~る。 っつうか、人のものはほしいので邪魔をしまくるま~る。邪魔しなかったら、見事ナイスキャッチ!(*^^)v

ごんたろ、おそらく自分もビアだと思っているね^^ 楽しい楽しい時間をありがとございました♪ 同じシャンプーとリンスのはずなんだけど、仕上がり、全く違う・・・手触りいいよ~(#^.^#) また次回もよろしくお願いします。m(__)m あたしは洗われるなんて聞いてなかったわ・・・by ま~る