●キキちゃん はじめての月命日

ハッピー母さんの元に、兄弟姉妹全員揃ったんだよね~ でも、あの母さんだから感動の再会ってのは期待できないね^^ ******************************    《10日追記》 兄弟姉妹全員揃ってなかった! 末っ子のみゆちゃん、12日に16歳だって! お散歩は無理だけど食欲有りとのこと(*^^)v お部屋の中ではまだうろうろしているみたい! 会ったことは無いけど、すごいぞ!みゆちゃん! がんばれ~~~(#^.^#) ****************************** ココアはそのハッピー母さんにそっくりな性格。自分・じぶん・ジブン・・自分が一番! そして、茶太郎とキキちゃんもそっくり! キキちゃんは、”女版茶太郎” みんなありがとう~! ずっと大好きだよ❤ もうすぐココアの一周忌。 よせばいいのに、去年の日記を読み返し涙流しているばかな母ちゃん。 だって、去年の今日のココアってどんな感じだったっけ・・って考えちゃうんだもん・・ でもね、かわいいごんまるのおかげでそのままどんより・・なんてことはないよ! ま~るが来てくれたおかげで、ごんたろもすっかり元気になったしね(*^^)v

八ヶ岳雪遊びの集合写真。ねえちゃんのスマホの写真全部見たけど、完成度はやっぱり低かった^_^;