●豪姫っ子が遊びに来てくれた~♪

久しぶりに見た豪姫っ子の二人、大きくなっていてびっくり~\(◎o◎)/! とくに白ちゃん、最初から大きかったけど、ますますどすこいになって、ほんとにトイプさんですか~? ごんたろはかかわりたくないもんで、母ちゃんのベッドに避難したり、デッキに避難したり^^ ま~るはとっても興味があるみたいなんだけど、なかなか近づけず遠巻きに見てる。でも、興味津々! あんまり近づくと、豪姫ママが心配そうに間に入ったり・・すごいね! ちゃんと母してる!! ちびっ子たちははじめてのうちでもおどおどすることもなく、日向ぼっこしてのんびり~(#^.^#)

全くものおじしないちびっこたち、気づけばデッキをウロウロ。柵の下の隙間から落ちると、調度花壇のレンガに当たりそうなので要注意! デッキのイスに避難して寝ていたごん兄ちゃんの手をクンクンしたら、うぅ~って怒られてあわてて白ちゃん後ずさり! 耶々ちゃんはずっとスリングの中。床に下ろしたとたんにちびっこたちに追っかけまわされていた~ で、スリングの中の耶々ちゃんに歯茎全開で怒られても、歯茎なめそうな勢いのちびっこたち! うぅ~にも歯茎にもかなり慣れていそうだけど、それでもよそのおじちゃんにうぅ~って言われるといちおうびびってた! 賢い!

綾ねえが車に物を取りに行ったら、豪姫ママもちびっ子も心細そう。 ま~るが追いかけると必ず間に入って守っていた豪姫ママ。この時は守り切れず! この間に、ま~るに勢いよく追いかけられたこげ茶のちびちゃん、きゃん!って悲鳴あげていた^_^;

ま~るは想像妊娠するくらいだから、もしかしたら母性本能が意外とあるのかも! とっても興味もっていた。らんぼうものいけずま~るの意外な一面^m^ そうそう! ふたりのお名前決まったんだって! 来週新しいおうちに行くこげ茶ちゃんは、ちゃこすけくん。ちゃこちゃんって呼びたいんだけど、男の子だから、すけを付けたんだって^^ そして白ちゃんのお名前は、蘭丸くん。 ちゃこちゃんの新しいおうちはすぐご近所だから、遊びに行く時はこれからも拉致していっしょに行かれるみたいだよ! ちゃこすけ&蘭丸兄弟、これからみなさんよろしくです~~~♪

綾ねえがFacebookにアップしていたお写真がかわいかったので盗んで来た(*^^)v