●蘭丸が遊びに来てくれたよ♪

綾ねぇからきのう、「明日おうちにいますか~?」 って連絡が。 豪姫出産により、蘭丸ストレス貯まっているから、遊ばせてもらいたい~って♪ それも確かにあったんだろうと思うけど、ココアの命日だからってお花とおやつ持って来てくれた。 そしてお昼のおいしいパンも(#^.^#) いつもありがとね~❤ 蘭丸、少しは発散できたかな~?

前回、蘭丸が遊びに来た時の作品。でも、やらかしたのは蘭丸ではなくて、まる子! 結局何か壊すのも、デッキの下に入って怒られるのも、蘭丸ではなく、当家のまる子ってどういうこと? ごん兄ちゃんは何も悪いことはしない~ 

ちょっと前に植木鉢を買って来て植え替え終了! 見栄えは考えず、下に入り込まないように封鎖するために植木鉢を並べた。そんな様子をずっと部屋から見ているまる子。もうやるなよ!!!

蘭丸と走り回って疲れたのか、爆睡~~~! ごんたろは母ちゃんのベッドの上に寝ていても、母ちゃんが行くと、ちゃんと自分から端に移動してくれるけど、まる子全く動かず! 動かそうとすると、わざとダラダラになって動かせないようにグダーーーっとなる! 手前左の丸いベッドは、ゴルのめあちゃんのために買った羽毛ベッド。 このベッドだけはその時のボスが使うようになっているみたいで、めちゃんがいなくなったら、ちゃたも最初は寝ていたけど、ココアが来るとちゃんとどいていた。そのうちココア専用になった。 そして、ココアがいなくなったら、ごんたろ専用に。たまに空いているとまる子も使うけど、お兄ちゃんがくればちゃんと、右のベッドかソファーに移動する。 茶太郎って、自分専用になる時代は無かったんだね・・・ 何か、そんなとこも茶太郎らしい。 そんなちゃたが大好きだよ❤ ほんとにかわいい子だったな(*^-^*)