●ココアと茶太郎の日❤

去年はどうってことなく、さらっと過ぎたコ茶のお誕生日。なぜか今年はやけにいろいろ思い出す。 日記に使おうと昔の写真を見ていたら、今はお空在住のおともだちが次から次へと・・ さんざん遡って見て、結局、2012年の春の平日オフの写真から選んでみた。 きれいな写真とか、ピントがとかは考えず・・ ❤ココアらしい写真❤ちゃたらしい写真❤

そして選び終わってFacebookにアップしたら・・なんてこったい! 想定外に涙がポロッと・・ 自分で自分にびっくり! 別にメソメソしながら写真見ていたわけでもないのにね~ ここあ、茶太郎、生まれてきてくれてありがと~~~! ずっとずっと大好きだよ~~~❤♡❤