●ま~る 実家へ♪

今日はシャンプーのためじゃなくて、ただのお遊び♪ だからチャービイもいっしょなの❤ ドッグランで会うチャービィは、うちが到着するころはすでにドロドロ~~~ ばっちくないチャービィに会えるのはめったにない貴重なチャンスだ!^m^

なぜかまる子の実家へ行くとにっこにっこのごん兄ちゃん。そこまではいいんだけど・・ 必ずドッグフードの入れ物の前に行く(>_<)

いつもシャンプーでおじゃまする時は5時間くらいかかるので、その間は甘えることもできず。 今日は母さま、父さま、交互に甘えまくりのまる子さん❤ あぁ~~~! ブルーノがジッと見ている・・・ ブルーノがまた拗ねちゃうよ~~~

父さまのおやつに群がるチャービイとごんまる。実家のみんなは自分のゲージの中。前はマールもゲージ仲間だったんだもん、ブルーノがイラッとくるのもわかるよね!

いけずですぐに拗ねる厄介姉妹。 すぐに張り合うブルーノとマール。 エルちゃんやアロハは全然違うんだけどね! 10ヶ月までは、ジェシカは自分ちの子で、 ブルーノはお預かりの子だから、どうしても ブルーノが一番になっていたと思われる。 そのころ、マールのいけずに磨きがかかったんだろうな~^^ それがマールはたまに来る子になり、 さらに想定外のアリソンという妹の登場。 ブルーノ、いろいろ悩みがあるんだろうな。 自分が預けられているなんてわかってないから、ここのおうちの子って思っているよね。 ブルーノ、ショーでは一番期待されているんだよ! 自信もって~!!! 今年もペディグリーアワード受賞おめでと! そんなブルーノの悩みなんか知ったこっちゃないって感じで、ありえないほど寛ぎまくりのうちのごんまる^_^; ブルーノ、そのうちマールもお泊りすることあるかもしれないけど、仲良くしてね・・ って、マールにも言っておかなくちゃ(ー_ー)!!