●白馬の旅 二日目 その6

何とか車に乗れる状態にした蘭丸乗せて(綾ねぇの車にね!)次に向かったのは、コ茶家定番、必ず歩きに行く、大好きなコルチナのグリーンロード♪ ところが! 連日の雨でドロドロ~ 風も強かったのでいろんなもの落ちているし・・で、断念!  何度も来ているけど、歩けなかったのなんてはじめてだ~! というわけで、ホテルのお庭をお散歩することに♪ ゲレンデの方でも遊べるしね(*^_^*)

当然ここでも集合写真!  コ茶ごん時代はこんなに集合写真ばっか撮れなかったんだよ。 コ茶はとにかくノーリードで遊ぶのが好きだったから、ぶぅ~たれちゃう^^ ココアなんてふてくされてくると猫背になっちゃって無理だった! ごんまるはめったにノーリードにしないから、あまり不満もないのかな~? 蘭丸は・・ヌードだよ~^m^

この後、きのう買い忘れたものがあったので、ちょこっとすみれちゃんのお店に。くつろぎタイムだった^^ 帰ってから蘭丸のお手入れもあることだし、早めにお宿に戻った。くうちゃん、ただいま~❤

まる子はこれからゴミ取りタイム。そんなにばっちくはならなかったけど、どしても枯葉と種がね~ 同じロン毛でも、ごん兄ちゃんはあまり枯葉が付かないんだよ。種は付くけど。 綾ねぇが蘭丸の汚れと戦っている間に、コ茶家はのんびりお風呂タイム♪ 悪いね~ 綾ねぇ(*^▽^*)