●おさんぽ大好き💕

f:id:marycocoa:20210222105707j:plain

f:id:marycocoa:20210222105719j:plain日頃めちゃくちゃ運動不足の母ちゃん。たまには歩いてこいと父ちゃんに言われ、いっしょにご近所さんぽへ🐾 ごんまるはふたりいっしょのお散歩が大好き💖

f:id:marycocoa:20210222105731j:plain
f:id:marycocoa:20210222105746j:plain

どんくさい母ちゃん、なかなか写真が撮れないので遠くで用意して待っていたんだけど・・・

f:id:marycocoa:20210222105834j:plain

f:id:marycocoa:20210222105854j:plainあっという間に来ちゃったよ💦 しかもブレてるし😅

コ茶はとにかくノーリードが好きだったけど、ごんまるはドッグランにいてもリードを持つと喜んでやってくるという変わった子たち。コ茶時代みたいに、爆走タイムを考える必要が無いので、あちこち行かれるのに・・ステイホーム。。。