●北軽アスプロスさんへ 二日目 その1

お天気いいから、みんなで朝のおさんぽ~♪ 軍団はもっと前からランで遊んでいたから、泥んこ避け対策しているよ。 朝露で濡れるので、うちはコ茶時代から朝はお外のお散歩だけ。 あっ、コ茶の晩年は別だよ~

キャベツ畑までの道、行きは途中からずっとゆるやかな下りだから楽ちん♪ ジャーーーン! って視界が開けてキャベツ畑がドーーーンと広がる! 最高だよ! しかし、今回母ちゃんはお留守番。一泊なのでせっせと荷造りしてた。 別にいっしょに行っても間に合うんだけどね・・・ 父ちゃんとねえちゃんにはお散歩でも、母ちゃんにとってはジョギングの早さなんだもん(/_;)

やっぱり集合写真は撮らなくちゃね^^ お残りさんはいつもまる子ちゃん♪

ねえちゃん、自分がまる子連れて歩いていると写真が撮れないもんで、父ちゃんに渡したね^^ 曲がり角にこんなのあったの気づかなかった~ あそこから600mなんだ!

はい、到着~♪ そしてまたまた集合写真(*^-^*)