●甥っ子 結婚式  その2

父ちゃんとねえちゃんが結婚式に参列してくれているころ、母ちゃんは工作してた^^ 大分前にななちゃんがプレゼントしてくれた、このかわいいサインボード。 コ茶家の壁の色とそっくりで、壁に飾ると映えなくてもったいない! で、こんなふうにしてみた♪

うちにあった木材をカットして、うちにあった色塗って、張り付けてみたの。 なかなかいいんでないか~い?(*^^)v

何日もいなかったわけじゃないのに、ねえちゃん帰って来たら嬉しそうなまる子。 めあちゃんは、ねえちゃんがスカート履いていたら、不審人物扱いだったっけな~^m^ まる子は見慣れないかっこしていても、普通に喜んでたよ^^ でも、スカートの中にお顔つっこむのはやめなさい!

しかし、20年前のワンピースが着られるってすごいよね~ でも、このワンピースは二十歳ちょいのころに買ったものなので、ノースリーブ。 親族だし年も年だし・・ということで・・・ かなちゃんのレースのジャケットがあったので羽織ってみたらピッタンコ(*^^)v パールのネックレスは武夫ちゃんが母ちゃんに買ってくれたもの。 あ・・かなちゃんは母ちゃんの母親、武夫ちゃんは父親ね^^ お空の祖父母もいっしょに参列したみたいで、なかなかいいね(*^^)v

次こんなかっこするのはいつだかわかんないから・・・ いちおう並んで記念撮影ね(*^-^*) 父ちゃん、ねえちゃん、朝早くからお疲れ様でした。 坐骨神経痛なのに参列してくれた父ちゃん、あんがと!m(__)m