●がーーーーーーーーん!!!

今年もチューリップがいっぱい咲いたな~♪ なんて呑気に写真撮って、取り込もうと思ってパソコンのとこへ。 なんたっておばはんガラケーなので、デジカメで写真撮ってますもんで^_^; そんなわけで、Facebookもパソコン。 だからメッセンジャーもパソコン見ないとわかんない。 で、ねえちゃんからのメッセンジャーに気付いた! スマホ落したら割れちゃった~~~(T_T) 

ヒビが入った程度かと思ったら、めちゃくちゃじゃないの! 操作する時に指にガラスが刺さって痛いから、保護シート貼ったんだって。 割れる前に貼っておけば良かったんではないかい? ま、それでも割れちゃったんだろうけどね~ 仕事帰りにドコモに寄ったら、保険に入っているから何とかなるそうだ。 それでもただでは無いだろうから、物入り続きでご愁傷様です。 母ちゃんのデジカメも、ご機嫌な時は動くけど、その時の気分次第。 動いたとしても、お天気悪い時は暗くて使える写真は無理。 デジカメを買いたいって言ったら、スマホにしろというご意見がいっぱい。 さて、どうしたものか・・・