●リモート大歓迎👍

f:id:marycocoa:20220211111419j:plain自分の部屋の机は南側の窓際にあるため、日差しでパソコンが見えないそうだ。で、今日初めて猫部屋でやってみるって。だいじょぶそうだから、今日はここで仕事するってメッセンジャーに写真が届いたよ。はなちゃんととらちゃんが、タンスの上でめちゃ迷惑そうなのがうける🤣 後から聞いたら、間からしろちゃんも睨んでいるんだって❗️

それよりも・・・テレビついてますけど〜〜〜❗️😅

f:id:marycocoa:20220211111441j:plain

f:id:marycocoa:20220211111456j:plain

f:id:marycocoa:20220211111514j:plain

あまりにも気持ち良さそうな寝姿のごんたろ💕 思わず写真撮ってしまった😊 かわいいな〜😍 癒されるな〜〜〜🥰🥰🥰