●サインボード作ってもらったよ💕

f:id:marycocoa:20201020145927j:plain暑い間は猫ちゃん部屋のドアは開けっ放しだったから、閉まっている時は、誰かフリーなんだなってわかった。でも、気温が下がって来たのでドアを閉めている時が多くなって来たので、中の様子がわからない。ねえちゃんがそれで貼り紙してたんだけど、ななちゃんがこんなかわいいサインボードを作ってくれた(*^-^*)

f:id:marycocoa:20201020145948j:plain
f:id:marycocoa:20201020145956j:plain

裏返せば、おやすみちゅう💤 写真のはなちゃんは起きているけどね^^ 寒くなってきたのでフリース入れてあげたよ。みんなドアが開いたら飛び出そうなんて気は全く無さそうなんだけど、いちおう分かった方がいいからね。はなちゃんの名前がハワイ語からってことでお花はハイビスカス💕 でも、その気遣いがコペちゃんママに言われるまで気付かなかっただめ~なおばはん^_^; ななちゃん、コペちゃんまま、ありがと💖

f:id:marycocoa:20201020135741j:plain

f:id:marycocoa:20201020135754j:plain元は庭に植えてあったシュウメイギク。日当たりが悪かったせいか元気が無かったので、かなり前に南側の道路の向こう側の空き地に移植してみた。日当たりがいいから咲くかなって思ってね。そしたら、いつの間にかこんなに増えていた(*^^)v 雑草に埋もれていたんだけど、シュウメイギクに蕾がいっぱいあるからって、父ちゃんがきれいにしてくれたんだよ。あんがと💕
 後日追記 FBでお花博士のたぅままが教えてくれた。ダイアナっていう品種だそうだよ。ありがと😊