●雨に日は・・・

f:id:marycocoa:20210623213601j:plain

雨でご飯が濡れちゃうので、デッキで食べないかなって置いて様子見ていたら・・ちゃんと場所が移動したのわかって、食べていた👍 おりこうさん💕

f:id:marycocoa:20210627155104j:plain

雨があがったら、また枝垂れ桃の枝で寛ぐの~らちゃん🐱 このアナベルの後ろ側がね、たくさん折れて枯れていたの💦 おそらく犯人はの~らと思われる🤣

f:id:marycocoa:20210627155015j:plain
f:id:marycocoa:20210627155047j:plain

ずっと見ていたら目が合った❗️ しつこく見ていたら反対側向いちゃった~😅

f:id:marycocoa:20210627155115j:plain

めげないねえちゃん、反対側からもパチリ❗️

f:id:marycocoa:20210627162516j:plain

アスプロスさんへたぅままが持って来てくれた苗、次々とお花が咲いてくれてるよ🌸
ヒルザキツキミソウ・シルキー。たくさん増えたら嬉しいな~😊 いっしょにいただいてきた、フロックス・ストロフェアと、シソも元気にしているよ。ありがと💕