●アービングダイヤモンド お泊り会 一日目 その4

楽しみなアスプロスごはん、写真全部は無かった~ これで全部じゃないよ。 そして、今回もねえちゃんのは気持ち少な目にしてくれていた。ありがとうございます! もちろんみんなうまうまだった~(*^▽^*)

今回貸し切りで無いため、二階のパーティールームを使わせてもらったんだよ。 食後は一旦解散、その後パーティールームに集合してみんなでビンゴゲーム♪ 隙あらば実家の母さまに甘えに行くマール(#^.^#)

わんたちは遊び疲れてそれぞれに寛ぐ子、爆睡の子。 ねえちゃんがビンゴゲームでゲットしたお財布、かわいいでしょ~~~❤ そしてマールはまたまた母さまに甘える^m^

そのうちどの子もみんな電池切れ~ 人間も明日もあることだし、そろそろ解散。 今回、5部屋しか取れなかったため、軍団と父は欠席のチャービイ家が相部屋なの。 で、ねえちゃんもそこのお部屋で寝ることに^^ 下女がいないため、ちょっぴり不満気なまる子だった。 明日も一日遊べるって、幸せだね~ 二泊はやっぱりいいな(*^^*)