●チャービイ おめでと~~~♪

28日 福島プラチナドッグクラブ展

29日 福島県クラブ連合会展

先週末のショーで、チャービイ、チャンピオン完成~!\(^o^)/ チャービイ、がんばったね! おめでとう❤ 土曜日にグループ戦で3席と聞いて、これは明日の連合でチャンピオン完成か・・ と密かに思っていた母ちゃん。 後から聞いたら、父ちゃんもねえちゃんも実はそう思っていたみたい! でも、何か口に出しちゃうと逃げていっちゃうような気がしてね^_^;

きのうは、ごんたろのシャンプーだった。 夕飯の時にはすでにぼさぼさだけど 実はサラサラできれいなんだよ~ ねえちゃんが仕事の帰りに、チャービイのお祝い用のお酒買って来た♪ みんなで乾杯~ (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@)

そして今日は、明日からお出かけだからまる子のシャンプー。父ちゃんがね^_^; でも、母ちゃんもドライとときときがんばったんだからね~ サラサラごんまるといっしょに、明日は涼しい北軽のアスプロスさんへ♪ まだ7月末だと言うのに、猛暑続きですでに夏バテのような状態。 めちゃくちゃ楽しみだ~~~~~~(*^-^*)
そうそう、27日に病院で検査をしてきたねえちゃんの結果は、どっかで炎症があることは確か。 抗生物質の薬をもらってきて飲んでからは、痛みは全く無くなったもよう。 よって、明日からのアスプロスさんもキャンセルせずにすんだ。 レントゲンの結果は特に問題は無かったようだけど、CT検査の結果はまだわからず。 大したことは無いとは思うけど・・やっぱりはっきりわからないと心配。 母ちゃんのボロボロの顔は、一皮むけて何とか元に戻った。めでたし!