●北軽アスプロスさんへ 一日目 その1

今日はツルヤさんで10時に綾ねぇと待ち合わせ、いっしょにランチの買い出し♪ 8時に出発して、鶴ヶ島から関越に乗ったらすぐに 今、上里~って綾ねぇからラインが!  うっそ~ん、それじゃ30分くらい待たせちゃうよ・・・ と、あわてていたら、今度は強ちゃんから連絡が。 何と! 嬉しいことにタコスの用意してくれるから、買って来なくていいって~! 必要なものは綾ねぇが買って行ってくれるから、うちはまっすぐ強ちゃんちでいいって(*^^)v 何とありがたい展開! 毎度お世話になります。。。m(__)m

強ちゃん綾ねぇが、お部屋の中でたくさんのおいしおいしを運ぶ準備中~ 中が気になって仕方が無い軍団。・・とごんちゃん^^ 中にお手伝いに入ったねえちゃん撮影。めちゃかわいい❤ るぅさん、またまたお世話になります♪ 元気そうで嬉しいね(*^-^*) 涼しい風が吹くデッキでのランチ♪ もう、うんまいし最高!!! 強ちゃん、朝から用意大変だったよね・・いつもほんとにありがとう❤

さらにさらに! 今日誕生日のねえちゃんのためにバースデーケーキが!!! 43にもなって、こんな素敵なお祝いしてもらえるなんて、幸せだね♪ そして、素敵なプレゼントも\(^o^)/

遠慮がちに、いただけますか・・? の蘭丸。かわいいやっちゃね❤

食後のお遊びタイム、麦ちゃんが勇気を振り絞り、まる子の後ろに! が、その後は木の陰からそっと様子をうかがう^m^