●北軽アスプロスさんへ 一日目 その2

よしよし、だんだん麦ちゃんとの距離が縮まって来た(*^^)v といい感じだったのに・・・ このあと、結果オーライだったから良かったものの・・大事件発生! 飛行機の音にビビったまる子。その後も挙動不審になってしまった。 父ちゃんが、お庭の入り口で固まっているって言うから見たら・・いない! どこからも出られないはずだから、どこかに潜んでいるのではと探してみたけど、いない! 良く見たら、出入り口の下が破壊されたいた! ねえちゃんは中で片付け中だったため、全く気付かず。 父ちゃんと母ちゃん、あわてて外に探しに出た。道路を両サイド見ても見当たらず。 左方面のカーブの先まで行ったら、前方にいた! でも、名前呼んでも来ないし、追いかけるとさらに先に行っちゃいそうだ。 ゆっくり近づいて行ったら、何回か車を停めたことのあるまだ売れていない隣の敷地の駐車場に。 車二台分スペースの広さで、道路際以外は高い場所なので、何とか捕獲。 あわてていたので、手ぶらで探しに出てしまったため、父ちゃんが抱っこして連れ帰った。 その時は必死だったら、とにかく見つかって良かったという思いだけだったけど 後から考えれば考えるほどゾッとする。 あそこで山の中にでも迷い込んでしまったら・・・ そこまでパニックになっているようには見えなかったんだけど・・ ねえちゃんの誕生日にまる子が行方不明になるなんて。。。 その後はもちろんずっとお縄だった。本当に無事に見つかって良かった。。。。。

夕方、アスプロスさんへ移動。だいぶ落ち着いたまる子も放牧。 チモさんのおかげですっかり元気になり楽しそうなまる子。

はじめましての、ゴールデンドゥードゥルのダンクくん。 優しくておとなしくてとってもかわいい子❤ 先代のレオンベルガーさんともいっしょになったことがあって、たぶんお写真もあるはず(*^-^*)

またもタイミング悪く食欲不振のねえちゃん。 今回は少ない量にしてくださいと、事前にお願いしたらしい。 そしたらね、ちゃんとすべての食材を使って、少ない量できれいに盛りつけてくれていた! どんだけ手間暇かかっていることか・・・愛情たっぷりのお料理❤ おかげでお食事を残すという罪悪感を感じることもなく、気持ち良く完食のねえちゃん。

そして最後のデザートは、ねえちゃんのだけ特別だった! 蘭君のお祝いみたいな写真になっちゃった^^  綾ねぇがお願いしてくれていたみたい。ほんとに幸せな誕生日だね(*^-^*) 綾ねぇからもプレゼントいただいたんだけど、お写真無いからまた後日ね。 43歳のお誕生日、とっても嬉しいこといっぱいだったね♪ 綾ねぇ、強ちゃん、アスプロスさん、本当にありがとうございました。m(__)m