●北軽アスプロスさんへ 二日目 その5

まる子って、自分のサイズがわかっていないんじゃないかと思う時がある。 そのイス、小さすぎだと思いますが~!

気持ち良くて帰りたくないけど、帰らないわけにもいかず・・・ 仕方がないから、猛暑の我が家へ帰ろうかね。。。 こんなにのんびり寛げるのも、強ちゃんちのおかげ! ほんとにほんとにいつもありがと~~~m(__)m❤❤❤

土曜日だったので多少の渋滞はあったものの、大したことは無くうちに到着♪ で、締め切っていた我が家、とんでもなく暑い~~~(>_<) 夏に泊りがけで出かけることなんて毎年あることだけど、ここまで暑いって! エアコン急冷でつけて、一回窓を全開にして空気の入れ替え。 めちゃくちゃ暑い日に逃げ出せていたってことだから、めでたい! ねえちゃんにとっては最高のお誕生日旅行になったね~ 強ちゃん、B父、アスプロスさん、そしてお付き合いしてくれて綾ねぇ、 とっても楽しい二日間をありがと~❤