●北軽アスプロスさんへ 二日目 その4

またまたおじゃましまぁ~す♪ 毎度のことながら、行きに帰りに寄らせてもえるありがたさ!

ごん兄ちゃん、我が家のように寛いでご機嫌さん♪ で、本当の家主のお嬢は・・・ でも、確実にまる子との距離は縮まっていると思う!^m^

ほぉ~らね! デッキからお庭に下りて来てくれたよ~ って、それだけで喜んじゃうって^_^; でも、ほらほら! 麦ちゃんがまる子のことクンクンしているよ! まる子、そこで脅すなよ・・と内心祈るような気持ちの母ちゃん(>_<) めでたく平和だったよ~~~! きのうまる子が破壊して脱走した場所は、B父がしっかり修理してくれてあった! 今日はお仕事でお留守だったB父、ありがと~♪

麦ちゃん、デッキに帰っちゃったね~ でももう、そんなに怯えてはいないから大丈夫! だよね? 麦ちゃん・・・

ねえねえ、そういう訳わかんないことするから、麦ちゃんも戸惑うんじゃないの~? 何がしたいんだい? まる子・・・