●北軽アスプロスさんへ 二日目 その3

茶々ちゃんと音々ちゃんはブランコでお昼寝が大好き❤ 気持ち良さそう~ ごんまるもたっぷり遊べて良かったね! お名残り惜しいけど、そろそろランチへ行こうね。 アスプロスさん、お世話になりました~♪ 

ランチは強ちゃんもいっしょに、ママーズガーデンさん。http://mamas-garden.jp/ ここのお料理、量が多いので母ちゃんとねえちゃんは、サラダと冷静パスタを分けっこ。 何を頼んでもおいしいし、感じが良くてのんびりできるからお気に入りのお店❤

居心地のいいテラス席でのんびりさせてもらい、この後はまたまた強ちゃんちへ(*^^*) 逆方向だけど、ソフト食べたいから牛乳屋さんへ♪http://www.gyunyu-ya.net/

牛乳屋さんのテラス席も涼しくて気持ちいいんだよね~♪ わんこも大好き、牛乳屋さんのソフトクリーム❤