●北軽アスプロスさんへ 二日目 その2

お散歩から帰って来たごん兄ちゃん、そこですか! 荷造りできるとこまで終わってたから、タオルかけがスカスカだったんだよね^^ 人間の朝ご飯を待っている時の茶々ちゃんと音々ちゃん。いつもおりこうさん❤

さて、残りわずか、のんびり遊ぼうね~♪  チモさんがちょいとおてていたたで、いっしょに遊べないのが寂しいね・・

今年は7月から猛暑続きで、何だかすでに夏バテになりそうだったけど、生き返った~! 久しぶりにいっぱいお外にいられて幸せだね~(*^-^*)

軍団のみんなは、おそらくここは親戚のおうちだって思ってるよね~ この夏、何回アスプロスさんへ通うのかな~ 羨ましい限りなり!

何回通っても、お馬さんに無視され続ける蘭くん^^ が、懲りない^m^ チャレンジ精神旺盛、諦めない根性のある男! ってことか~???