●ねえちゃん 強ちゃんちへ

日帰りで強ちゃんちに遊びに行く軍団に、ねえちゃんだけ同行。 まる子はショーが終わるまでは我慢(T_T) 雪たっぷりの場所へ連れて行って、爆走しちゃダメなんて、 拷問だもんね~ 母ちゃんが圏央道の狭山SAまで送って行って、綾ねぇの車で連れて行ってもらったんだよ。 何だかえらく混んでいるなあ・・って思ったら、世の中三連休だったのね! しかも、工事で駐車スペースが狭くなっていた(>_<)

まる子がいないので、デッキから下りてみんなにご挨拶の麦ちょ^^ 今度まる子が行った時にもデッキから下りて来てね~♪^m^

ねえちゃん、ひとりなもんで呑気に軍団と遊んでいて、ほとんど写真無し~ ・・・となると、いつもどおり綾ねぇの写真を無断借用^_^; 毎度すんまへん。m(__)m

麦ちゃん、楽しそうだね~♪ 集合写真も笑顔! まる子とも仲良しになってくれないかな・・(/_;)

るぅちゃん、麦ちょ、疲れちゃったかな~? そのうちごんまるも遊びに行くからよろしくね~♪ 帰りは狭山日高IC下りたところのコンビニまで迎えに行って来た。 綾ねぇ、お世話になりました~ ありがと❤