●マール 実家でシャンプー

久しぶりに実家で シャンプーのまる子。 毎度のことながら 自分だけフリーだからって、いい気になってないか~? ブルーノの前でわざと甘えたりしちゃって! ごめんね・・・

ちょっと母さまが ブルーノかまってると ますます甘える! やな女だね~ いつもいつも すまないね・・・ ブルーノ(>_<) これ見よがしって やつだよね!

あたしよっ!  あたし!!! あたしを見て~~~ ブルーノなんか ほっといていいから あたし~~~! あたしが来た時は あたしだけの かあさま~!!!

どこにもいかせない! おさえておこっと! うちで甘やかしているもんで、ますますわがまま娘になっちゃったのかな~~~^m^ だって~~~ かわいいんだもん❤ テヘ^_^;

おじゃまするたびに 定期的に何回か 父さまにも甘えに♪ ブルーノが見ている! 感じ悪いよね~ 父さまに手足の先 かわいくしてもらったんだよ! いつもありがとうございます。m(__)m