●豪ちゃんっ子のお誕生会♪ その3

お誕生会と言えば、やっぱり集合写真でしょ!  お誕生日の子たち5頭は何とかなったとしても、一族全員は無理かな~なんて言いながらもチャレンジ!

撮れたよ~~~!(*^▽^*) しかも、黒い子並べなかったなんてすごいじゃないか~! 一族全員の集合写真もバッチリ! さすが軍団だね! すばらしい!!! 改めて・・・ 豪姫っ子、お誕生日おめでと~~~❤ そして、軍団のボス、綾ねぇ、今日はいろいろご馳走さまでした。 素敵なお誕生会できて良かったね! 楽しかった~~~(#^.^#)

上の6枚の写真は、渋さんがアップしてくれていたアルバムからいただいて来た。 表情から今日のごん兄ちゃんの心境が読み取れる^_^; 渋さん、ありがと~♪

そして左の写真は・・・ 父ちゃんが古いガラケーで撮って送ってくれたまる子。 みんな出かけちゃったあと、しばらくこの状態だったらしい。 ごめんよまる子・・・ でもね、今無理しちゃいけないの。 ドッグランでおとなしくしているのなんて、もっといやでしょ? っつか、無理だよね^^ こうして別々に行動することにも慣れておくことは、 今後のためにもいいことだからね。 ショーが終わったらまたいっしょに遊びに行こうね(*^^)v