●強ちゃんちへ💕🚙

'かぜのおと合宿'  留守番だった母ちゃん&ごんじぃ。かわいそうだからって、ねえちゃんが強ちゃんの都合聞いてくれて、日帰り北軽井沢💕

北軽井沢に行く時は途中休憩無しか、コンビニ寄るくらいの我が家。下りの横川SAに寄ったことは無かったような・・・

必ず寄っているパール家のお写真見て、寄ってみたくなった😊 お昼のお弁当も調達できるしね👍

パール家が必ずここでのんびりするのがわかる、とっても居心地のいい所だった💕

が❗️ この写真撮る前に大騒ぎ💦 後方の左下の草に顔つっこんだまる子、気付いたら花粉なのか細かい物がいっぱい❗️ と思ったら・・・ギャーーー😱 動いている👀 ってことは、虫なのぉーーー❓❗️

慌てて何も無い所に移動❗️ せっせと取り取りするはめに🥲

強ちゃんちに着いてから話したら、産卵したての油虫だろうって😱 きっとわんこになんて付きたかった訳じゃ無いだろうから、あちらとしても大迷惑だったよね、きっと😅

こういうお散歩だと、ばぁやがごんまるのことが多いから、どしてもぶーちゃんの写真が少ない。ごめんよ、ぶーちゃん🥲

という訳で、集合写真💕 ま、キョロキョロと相変わらず協力的では無いんだけどね😅

横川SA下り、なかなかお勧めですよん👍

ダルマ弁当とか、お昼もゲットしたことだし、出発するよ〜🚙

浅間山、お久しぶり😊

到着した途端にお昼ご飯のごんじぃ。あれ❓ SAですませたっけか❓ 三歩歩くと忘れる今日このごろのばぁや😅 食に貪欲なまる子ねえちゃんが見てるから、やっぱご飯かな❓😅 興味無しのぶーちゃんはひとり楽しげに走り回る🐾🐾🐾

いつおじゃましても、このお庭は最高のドッグラン💕

今日も影を潜めたままの麦ちょさん・・・

ひっそりといつの間にやら登場❗️

遠巻きに移動中なり🐾

そして、人間のランチタイムでお部屋に入ったら、即アジトに避難😅

そしてごんまるぶーは、我が物顔でソファーをのっとる❗️

ちょっぴり眠たそうなごんじぃ😴 お昼寝しよっか

午後のおちっこタイムは、麦ちょさんもご一緒に💕

なぜか麦ちょさんの前に座るまる子さん😅

そしたら、その後まる子の後に続く麦ちょ😊

こんな感じだから、ねえちゃんに言われるんだよ。麦ちゃんはまる子のこと嫌ってなんかないよね〜って🤣

いえ、別に・・・と立ち去る麦ちょ🤣🤣🤣

ぼくにはよくんかりません。でも、怖がられても仕方がないってことはちょっとわかります。 byふーまー

強たゃん、B父、そして麦ちゃん、いつも楽しい時間をありがと💖