●アスプロスさんへ 一日目 その3

明日はこんなに快晴にならなそうなので、ねえちゃんに頼んでキャベツ畑コースでアスプロスさんへ🚙 正解❗️ 綺麗だ〜😍

パール家、ちもさん、お待たせ〜💕

ごんちゃんの筋トレ飲み😊 続々とみんなもやって来たよ🐾🐾🐾

シニアチーム、徘徊ではなくてお散歩中〜💕

この広さでフリーは、やっぱみんな嬉しそう💕

ものおじしないフィーちゃん、いずれはスケバンか🤣

のんびりまったり、いいね〜〜〜💖

どうどうとしているから、それなりにもう大きい子供ちゃんかと思っちゃうけど、実はまだまだ、こんなにちっちゃなおこちゃまなのだ❗️💖

妹に逆らえない日が来るのが、意外と早いかものグラちゃん、がんばれよ💪🤣

そろそろお疲れですかぁ〜❓ ぐだぁ〜〜〜〜〜

ごんちゃんは、またまた筋トレ飲み😊

まったりエルちゃん💕 あ・・・パフィ子さん、落ちますよ💦

だ・だから・・・落ちますって❗️ なにぃ〜〜〜❓ by パー子

ぶーの後ろには、よくこの方が😊

ぶーもパフィ子みたいに抱っこしてほしいかい❓ 嫌がるだろうな〜🤣

ごんちゃんメインになってるパール家のおやつタイム😅

パール母さん動くと、パール家の娘たちはみんなついて行く💕 

当然まる子もついて行き・・・となると.ごんちゃんも🐾

そして、我も我もと大賑わいになる😊

一緒にアスプロスごはんの麦ちょんち到着💕 

まる子怖いはずの麦ちょさん、なぜかまるぶーの周りをぐるぐる❗️ やっぱ、ほんとは好きなんでないのぉ〜❓🤣

かわいく姉弟で遊ぶのかと思えば・・・

素気なく行ってしまうまる子姉さん💦 ぶーちゃん、がっかり😅

そらそろみんな荷物を運び込み、お部屋に一回入ろうね😊

この後、またお庭で遊んだり、わんわんの夕飯やら、自分たちがお風呂に入ったり、それぞれのんびり過ごし、夕飯🍽  今回、久しぶりに大ママご飯なんだよ👍 息子さんのごはんはもちろんとっても美味しいんだけど、長年いただいてきた大ママご飯、何か懐かしくて嬉しいな💕 強ちゃんちもいっしょに、久しぶりの大ママご飯💖

大ママってすごい❗️ 息子さんの影響かお料理が進化している😱 最後のころは、ちょっとワンパターンな時もあったのに、失礼だけど、あのお年でこんなにも進化するって❗️ やっば大ママはただもんでなかった❗️ さすがです👍 前菜は切り干し大根、きゅうり、塩昆布だって。歯ごたえがいい感じでグッド👍 プリンみたいのは、おばはん苦手なウニなんだけど、うまかった〜😋 そ、みんなうまかったのだ💖

大満足の美味しい美味しい夕ご飯だった💖 ご馳走様でした〜🙏💕

食後、じいやとばあやはお部屋に戻り、明日雨が降りませんようにと祈りつつ、とっとと早寝💤 ねえちゃんは、どっかで誰かと飲んだくれていて、いつ帰ったか知りませ〜ん🤣