●アスプロスさんへ 一日目 その1

雨の心配は無いとは思っていたけど、こんなにいいお天気になるなんて❗️ 幸せ💖 この後、地元民の麦ちょんち、毎回助けてもらっている桂子さん、パール家との待ち合わせ場所、浅間牧場を目指す💕

浅間牧場の上の🅿️に到着したら、今日も優秀ハンドラーさんが💕

あらら💦 写真撮りたいねえちゃん、まる子まであずけてるし😅

結局二頭連れで登頂の桂子さん・・・すいませんねえ😅 ありがと💕

待てっ❗️ 待て~とどんなに叫んでも・・・・・

聞く耳もたないごんまるぶー😭

麦ちゃん、こっち向いて~なんて思っている場合じゃない❗️

こらっ❗️ ぶー❗️❗️ まる子はがんばるかと思えば・・・

いっしょに脱落😓 どうしようもないごんまるぶー😢

やってらんないわ~のエルサ嬢😅 はい、おっしゃるとおり❗️

わが娘たちの出来の良さを再認識したパール家だったとさ🤣🤣🤣

ハンドラーさん、きょうも助かりました❗️ ありがと〜💕💕💕

去年の11月、この人数でピザをいただくと、とってもいいとわかったので、今日のお昼もピザ🍕 今日は日曜日。予約はできないシステムなので、早めに希望のお店、"カフェ ジュンリーノ" さんへ向かうよ💕

前回は寒かったので室内だったけど、今日は気持ちのいい気候なので外席がいいな。が、外席には子供ちゃん連れの先客のご家族が。わんたちは🅿️で待たせて、大丈夫かどうか聞いてみた。どうぞどうぞと快く言っていただけたので、お言葉に甘えて連れて行ったら・・・ 

大歓迎された❗️😊💕

ちゃんと、触ってもいいですか❓ って聞いてくれてから撫で撫で💕 

ピザが焼きあがるのをのんびり待つ皆さん😊8切れにカットされているピザを、あっつあつのうちにみんなでいただき、ちょっとすると、次のピザが焼き上がってくる❗️ もうね、常に熱々が食べられて最高👍

なぜか、子供ちゃんたちに一番人気のぶーちゃん💕 触られまくりだったよ😊

まる子も撫でられるというレベルではない、触られまくりだったけど、ちゃんとおりこうさんだった👍

美味しい美味しいピザ、今回も大満足😊 散乱したテーブルをそれなりに片付け中〜

あまり子供と接する機会の無いごんまるぶー、いい経験になったかも😊 

ぶーちゃんの絵を描いてくれたよ😊 右上にサインしてくれたけど・・・判定不能😅 いっぱい撫で撫でしてくれてありがとね💕

早朝出発のパール家は、浅間牧場はもう充分堪能したということで、この後は真っ直ぐアスプロスさんへ😊 桂子さんは強ちゃんちへ。そして、うちはせっかくこんなにいいお天気なのに、ちょっとしか浅間牧場にいられなかったので、再び浅間牧場へ行くよ💕