●雷の季節⚡️⚡️⚡️

今年もやってきた雷の季節😭 収監しちゃうのが一番安全なんだけど、収監するのがとんでもなく大変で😭😫😱 この雷パニック、何とかならないものか・・・ 効果がありというベスト買ってみたりもしたけど、あまり変わらず。薬を使う方法もあるけど、うちのじじばば、自分たちが薬嫌いなもんで😅 梅雨なんだから当然とは言え、雨続きは長毛犬飼いにはなかなか厳しい😢 気分が滅入りそうな時には、これを見る❗️

楽しそうに走るこの子たち見ているうちに、気付けば笑顔に😊

そして今月は、まる子ちゃんの月💕 こんなチャンスはなかなか無い❗️ しかも、あの手この手を駆使し、こんなに綺麗に撮っていただいて感謝しかありません。関係者の皆様、ありがとうございました。m(_ _)m