●1時半 獣医さんへ

ちょっと前から、食べたいという気持ちはあるみたいなんだけど、匂いを嗅ぐだけで、やっぱりやめておく・・っていう感じだったごんちゃん。

やっとこご飯を少し食べられたよ❗️ やった~👍 良かった~~😊😊😊

今日はねえちゃん仕事だけど、ぶーまは大丈夫そうだから、また父ちゃんもいっしょに行ってもらう予定でいたら・・・雷が⚡️

結局母ちゃんひとりで行くはめに。でも、今日はちゃんと後ろの席でおとなしかった。別にね、ひとりでもいいんだけど、やっぱり運転中も後ろが気になるし、獣医さんに言われたこととか、母ちゃんはすぐに忘れてしまうのだよ😅 ごんちゃん、ひたすら帰ろうとするから、メモとかしている余裕は無いし・・薬を5日分もらってきた。11日に電話で様子を知らせてくださいって。問題なければ、それで終了だって😊

診察時間外はやはり待ち時間ほぼゼロ。ありがとうございます。m(__)m

f:id:marycocoa:20210809170958j:plain

f:id:marycocoa:20210809171008j:plain
f:id:marycocoa:20210809171016j:plain

ぼくのおうちに、まる子ねえちゃんが・・不思議そうに見ているぶーちゃんが何だかとってもかわいかったよ💕 ぶーちゃんもごんまるハウスで寝てることあるでしょ❓😊