●ごんちゃん 病院10時

f:id:marycocoa:20210809170810j:plain連日の雷でぐったりだったまる子。ストレスも溜まっていたと思うんだけど、ただひとりずっと快食快便👍 さすがです❗️ 早くしてねと催促中😊

f:id:marycocoa:20210809170822j:plain
f:id:marycocoa:20210809170830j:plain

今日も、この時間にごんちゃんがいないのは寂しいな・・って思っていたら、ちゃんとぶーま登場❗️ いつもハウスでごはんなので、用意ができると自分からハウスの中に飛び込むんだよ😊

今日はねえちゃんが休みなので、ごんちゃんの病院は父ちゃんもいっしょに。運転手だけでいいのは気が楽でありがたい。コロナ禍なので、付き添いはひとりだけだから、父ちゃんにおまかせ😊 検温、触診、注射をしてもらって終了。少しづつ食べ物を与えてみるようにとのこと。順調に回復している手ごたえ有り❗️ あせらずにがんばろうね💪

明日のごんちゃんの病院は、診察時間外の1時半。待ち時間の負担が少ないようにしてくれたみたい。ありがたい❗️