●北軽アスプロスさん💕 二日目🍂🍂 その5

タロマル母さんから電話で道案内してもらいながら、何とか到着~💕 

f:id:marycocoa:20201103101847j:plain
f:id:marycocoa:20201103101739j:plain

はじめておじゃまする軽井沢のタロマル家🏠 それはそれはかわいいおうちで、しばらくは父ちゃんにごんまる預けたまんま、あちこち見まくりの母ちゃんとねえちゃん。白馬のおうちと違って、お宿では無いので残念ながら写真撮りまくってアップするわけにもいかず😅 気持ちのいいテラスでいただく、タロマル母さん手作りのチーズケーキ、最高😋 いろいろ感激のあまりお写真忘れ、やっと気づいて撮った写真はビール🍺

f:id:marycocoa:20201103101622j:plain
f:id:marycocoa:20201103101613j:plain

f:id:marycocoa:20201103101601j:plainすぐにタロ父は、お仕事に行く時間になっちゃった。女三人テラスで楽しくおしゃべりしているうちに、いつの間にか父ちゃんはひとりでご近所散歩に行っちゃった🎵 わんOKのレストランまですぐだったって。

f:id:marycocoa:20201103102045j:plain

f:id:marycocoa:20201103102101j:plainおうちの中も、白馬のかおりするものがいっぱいで嬉しかったけど、テラスでも発見❗️ 大切な大切な、たっくさんの白馬の思い出💕 かぜのおと、ありがとう💖

f:id:marycocoa:20201103102124j:plain今回の旅行は、三人で泊ったけど宿泊費は二人分。そして6000円分のこれもらったのでとっても安上がりだったよ。最後にツルヤさんへ寄って、夕飯やらワインやら買って使い切って帰って来た。一泊だったけど、とっても楽しい時間を過ごせて幸せ💖

でも……安上がりじゃなくてもいいから、何も気にせず出かけられる日が早く来てほしい。寒くなってくると、また増えて来ちゃうのかな・・コロナのばか〜〜〜っ‼️